X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年2月2日金曜日

真の成功者


「真の成功者は目立たず、派手なことをせず
 その辺の草を抜いているおじさんです。
 利他精神の塊で、ひっそりと質素に生きてます」

これは果たして本当なのでしょうか?

実際の億万長者の生活は
非常に質素であるというのは..

全米の税務調査を分析した
トマス・スタンリーさんの
となりの億万長者に書いてあります。

億万長者という人の実態は
ケチと申しますか、本当に
自分が価値のある物以外には
お金を使わないですし..

確固たる金銭管理能力を持っています..

が、、、、、、、

お金持ちだから、
善人というわけでは無いですw

そして、善人だからお金持ちという
わけでは無いのです!!!

今日は物質的にも、精神的にも
豊かな真の成功者になる方法を
シェアしたいと思います。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その詳細を確認してください!!



Youtubeで見る場合はこちら

https://youtu.be/8Pwve4Qtr04

ーーーーーーーーーーーーーーーー

で、、、、

書いて欲しいんですが..

「人生のステージ」

実は多くの人は気づいていませんが、
人生にはステージがあります。

本当に、物理的、感情的、精神的に
充足している真の成功者は..

この人生のステージを余すところなく
経験をしている人です。

要するに、

「利他精神の塊で、
 ひっそりと質素に生きている」

のは、

「若い時にいろいろやっているから」

であり、その完成形だけに憧れて
目指してはいけないということです。

若い頃に贅沢して失敗して、
そういう境地に至るのと..

ただ、何にもチャレンジせずに
ひたすら与えて生きる人とは

「全く違います」

酷い場合は聖人君子のふりをして
ただ我慢している人もめっちゃ多いです。

1964〜1990年生まれの人は
その辺り注意しないといけないっすね。

で、、、、

よく与える人は成功するよ!

っていう人がいます。

これを勘違いして、自分の世話をせず
他人の世話をすればいいって思う人がいます。

自分がしっかりと高いエネルギーを
維持するためには循環が大事になりますので..

貰う、受け取るって事を
マスターした上で与えるって行為の
次元に入らないとバランスが悪くなります。

世の中のトップ10%は「与える人」

その下の10%は「奪う人」

その下の60%は「取引の人」

その下の10%は「奪う人」

そして最下層の人は「与える人」

というデータがあるそうですね。

実際、経済的、お金という尺度で見ると
こういう縮図になると思います。

なぜなら、お金と善意は
必ずしも = にならないらからです。

だから、

「人生の秘訣は与える事!」

ですが、賢い与え方があるって事です。

って話が逸れていってるわけですが..

何が言いたいかというと
基本的に与えることは大事だけど..

与えたから成功するわけでは無いってこと!!

人生のステージによっては
しっかりと貰うこと、奪うこと
「自己中心」になることも大事だし..

相手に与えること、分かち合い
「自己犠牲」も大切だってことなんです。


成功者は〇〇っていう、一面的な
物の見方では現実を見誤るぜ!ってことですね。


って事で、そんな事を考えていると

「賢い与え方」

ってどんなものなんだろうって思います。

世の中のトップ10%の与える人と
最底辺の10%の与える人の違いは何か?

その与え方の見極め方を仙人さんに
教えて欲しいと思います。

。。。。

私は前者になりたいです。

自分の世話をするだけでなく、
世の中に本当に大きなインパクトを
与えられるレバレッジになりたいです。

世の中を変えるための
面白い事をしようと思っている人を
お手伝いしていきたいなと思います。

お金や価値という、圧倒的なパワーのある
与える人になりたいなってそんな事を思います。

そんな人になるためにも
もっともっと現実を勉強しないとな〜
ってそんな事を感じています。

これから伸びる

「学習スキル」
「教育スキル」

をひたすら磨いていくことにします。

人の心に光を灯すスキル..

自分も他人も心を明るくするスキルを
世の中に広めていく必要性があります。

この2つのスキルを手に入れたいなら、、、

まずは無料でこれを手に入れてください。

→ http://bit.ly/2pXzFc6

15年で80億円を稼いだ仙人さん。

・年齢、住所、顔など全てが不明
・なのに、2日で120万円のセミナーが毎回満席
・正に声とコミュニケーションだけで稼いだ人

私も、そういう人生に憧れていた事を
思い出しました。

私という人間ではなく、教えのクオリティー
私が誰か分からなくても聞きたくなるような
そんな作品を作り上げたいと思います。

それじゃ!また!!

ばいちゃ〜

追伸:
最近、また意識が内側に向かってます。

恐らく、表に出ることが
少なくなってくる予感がします。

またインプットの時期がやってきます。

これって本当に定期的な
サイクルなんだな〜って思います。

追伸2:
絶対善に沿って生きていきたいと思います。

多くの人が、善悪は存在しないと言いますが、
実は絶対的な善は存在します(悪は存在しません)

絶対善っていうのは絶対なんで
対がないんですよね〜

だから、、、、

「これが正しい」
「お金持ちが偉い」
「利他精神が正しい」

とか、そういうものではないです。

そんな真の善に沿っていきたいと思います。

や、、、ヤバイだいぶ内側に向いてますねw

大切な追伸:
あなたも自分が学んだことを
楽しく、面白く伝えてお金に変えたくないですか?

先人たちから学んだことを魅力的に
分かりやすくシェアする技術を
知りたいと思う人はいませんか?

そんな価値が上がり続ける安定したスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

http://bit.ly/2pXzFc6

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


http://bit.ly/2pXzFc6


0 件のコメント:

コメントを投稿