X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年11月1日水曜日

**Apple watchなど調べて見た結果..

ウェアブルって知ってますか?

体に身につけられるデバイスで..

ある事情でちょっと調べてたんですよね。

そうしていくと衝撃的なモノを発見しました!!

続きは動画でまとめています。

あなたの人生の3分の1を占める
重要なお話ししていますので...

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画を最後までご覧下さい!!



YouTubeで見る場合はこちら

https://youtu.be/2wYb6BOG-z8

ーーーーーーーー

あなたは睡眠って好きですか?

私は好きです。

実は最近、睡眠系にハマっています。

これまでそんなに睡眠って意識を
していなかったんですが..

昔から

「寝るのが一番好き」

と、言っているだけあって
測り出したらハマっています。

ってことで..

今回は睡眠計測の機器について
いろいろ調べてました。

今は”i phone"で測ってますが
どうせ図るなら心拍とかも見て
総合的に計測してくれる..

オシャンティーなリストバンド型の
ウェアブルが欲しいな〜って思って
探して見たました。

その結果についてお話します!!

が..

その前に、睡眠計測の何が良いのか?
についてちょっと説明させてください!!

まず何がいいのか?っていうと..

「自分の体調が一発で分かる」

今回やって見てこの「計測」の力
モニタリングの力ってすごいと思います。

体重、水分量などもしっかりと
計測を継続すれば体調が劇的に変わる
そんな予感を感じさせてくれています。

計測するだけでこんなに変わるなんて
いやー全く知りませんでした〜。。。

ホント、計測ってパワフルですね!!



そもそも、なんで睡眠を計測しようと
思い始めたかというと..

私の知り合いの山口さんという人が
ハイパフォーマンス睡眠という
コンテンツをやっていまして..

そこで睡眠について勉強したからです。

実際に、彼女の10,800円のセミナーに
参加してそこで手に入れたノウハウを
使うだけで、睡眠の質が高まっています。

んで、、、

睡眠の質を高めると何が良いのか?

というと..

~~~~~~~~~~~~~~
1:人間関係が良くなる

想像して欲しいんですけど
睡眠不足の時と、元気な時って
どっちが人に優しくなれますか?

私は元気な時です。

だからこそ、この睡眠の質を
上げることで人との関係が良くなりました。

2:日中のパフォーマンスが上がる

あと、睡眠の質が上がると
日中のパフォーマンスが上がります。

仕事の進みも良くなるし
瞑想の集中力も高まります。

3:ポジティブになれる
(ウツになりにくくなる )

それから、感情が安定するというか
ポジティブな状態で入れやすいです。

凹みにくくなるというか..

スッキリとした気分で人や自分に
対して腹が立たなくなります。
~~~~~~~~~~~~~~~

ってか、健康について考えるときに
かなり高い優先順位に睡眠がある
私個人は思っています。

仙人さんもX-powerのなかで
健康の優先順位を考えると..

1:ストレス管理
2:睡眠
3:食べ合わせ

って言っていたような気がします。

私は今この睡眠管理に加えて..

瞑想と、朝の洗浄ルーティーンを
最優先事項においてテストをしていますが..

ものすごく体調いいっすよ〜。

なので、睡眠を測定するのがオススメ..

んで、、

「どうやって、睡眠を計測するのか?」

っていうと私はIphoneのアプリ
Sleep Meister で睡眠を計測しています。

こんな感じでグラフが出て来ます。


(こんな感じです)


(この日はなかなか眠れてません)


(結構深く眠れたとき〜)

睡眠の専門家山口さんによると..

深い部分の時間がもう少し
安定的に長くなるといいね〜

と、言われました。


まあそんな感じで計測しているのですが
これは本格的に心拍とかも一緒に測れる
精度の高い睡眠計測機を取得したいと思い。

今回は手首につける睡眠計について
アマゾンやらなんやらで調べました。

すると安いやつは二千円前後から
高いやつは数万円なのですが..

・・・

・・・

・・・

どれがいいやらサッパリです。

我ながらモノのリサーチ能力が
低いなあ〜って思っています。

////////////////

で、少し話はそれるんですが..

「テクノロジーの進化」

どうせならApple Watchとかが
いいなあ〜って思っていて..

いろいろ見ていると、テクノロジーって
めっちゃ進化しているんだな〜

って感じました。

こういう身につけられるデバイスを

「ウェアブル」

とかいうらしいんですが..

この腕時計で話すとかって
私たちが子供の頃はテレビの中の
SFの世界だったわけです。

今では頭になんかチップみたいなのを
脳波でコントロールが可能な..

ブレインコンピューターインターフェイス(BCI

っていうのも出て来ていると知りました。

こんな感じでつなぐそうです..


(なんか怪しいw)


(オ●ム真理教ですかね?w)

これは脳波で動く猫耳(ネコミミ)という商品。

(感情に合わせて耳が動く:脳波で動かす)

ホント、マトリックスの世界ですね!!

・・・

こんな風にテクノロジーは知らないうちに
しかし、劇的に変化していきます。

過去を振り返るとここ20年で通信機器は..

ポケベル
ピッチ
ガラケー
スマホ

と、劇的に進化して来ました。

そんな風に今はすごいスピードで
テクノロジーが進化していきます。

オックスフォード大学の「未来の雇用」という
研究論文では..

「10年以内に47%の仕事がなくなる」

と、話しています。

AI,3Dプリンタなどの技術革新で
どんどん人間の仕事が奪われているのです。

それを考えると、このどんどん新しくなる
テクノロジーの進化に対応するために。。。

「学習と教育スキル」が重要になって来ます。

これからの時代はこれまでの時代より
さらに情報量が多くなって来ますので..

それらの情報を素早く料理して
自分のものにする技術が重宝されます。

そして、それらの情報を
的確に使える形にカスタマイズして
提供する力がある人は重要人物となります。

だからこそ、この学習と教育スキルが
今後、むちゃくちゃ大切になってくる!!

って話を先日したと思います。

この学習と教育スキルに投資をしてください!!

どうやって、学習と教育スキルを身につけるのか?

結論:下のリンクをクリックして音声を聞き
素早く感想を感想フォームに送ってください!!

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

・・・・

この学習と教育スキルは人間の本質
深層心理に基づいた、脳の使い方です..

テクノロジーは劇的に変わるっていますが..

その一方で
ほとんど変わらないものもあります。

それが・・・

「人間」です。

人間はこの2000年間、さほど進歩していません。

未だに人に嫉妬してケンカします。
食べ過ぎはいけないと知ってて食べるし、
お金の管理も十分にできない人が多いです。

そんな感じで..

人間はほとんど進化していません。

なので、この

「学習と教育スキル」

という脳の使い方。

そして、それを

「お金に変換する技術」

をマスターすれば、今後一生安泰になります。

どうやって人の脳を誘導し、深層心理を操るのか?

そして、その技術をビジネスにするのか?

その方法を知りたい人は今すぐ下のリンクから
重要な情報にアクセスしてください!!

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

ーーーーーーーーー

ってことで、これから注目のこの

「ウェアブル」

身につけられるデバイス。

そしてブレインインターフェイスは
面白そうだと思いました!!

特にウェアブルはもうすでに
実用化されているので、
いろいろと調べていこうと思います!!

本当にテクノロジーって面白いですね。

そんじゃまた次回はさらに面白い
テクノロジー関連のアイテムについて
お話しして生きまーす。

デワデワ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿