X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年11月20日月曜日

大富豪と貧乏人の違い(ヒント:あなたは誰?

「私は金持ちであなたは貧乏だ!」

と言われたらどう感じますか??

この答えがあなたの人生の方向を
大きく変えてしまうということを
常に意識している人は少ないと思います!!

で、

あなたは本当はどんな存在かというと..

続きを動画にまとめています。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画をチェックしてください!!



YouTubeで見る場合はこちら!!

https://youtu.be/IHxqDnthT4A

ーーーーーーーーーーーーー

”どんな風に感じましたか?”

「私はお金持ちであなたは貧乏だ!!」

と、言われたとき素直にどう感じました?

この時も反応ってあなたのセルフイメージを
如実に表すと思うんですよね。

もし、あなたが

「自分は貧乏」

ってセルフイメージを思ってると
スゴく腹が立つと思うんですよね。

で、

このセルフイメージっていうのが
あなたの人生の方向性を決めてしまいます。

例えば、今、大統領のドナルド・トランプさんは
一時期、個人負債700億円で貧乏だったんだけど
そこで彼が発した言葉は..

「もっと大きなディールをする必要がある」

って言葉だったんですよね。

自分は不動産王で億万長者で絶対できる
この状況は自分には合わないって
結構、マジに思い込んでたと思うんですよね。

私、仕事柄、ビジネスをスタートしたい
でも、結局何もしない人をたくさんみます。

そういう人はやっぱりセルフイメージが

「従業員」

なんですよね。

本当にセルフイメージが「起業家」なら
会社組織に入ること自体がなんか変って
そんな風に思うんですよね。

で、

これも繰り返しになるんですけど、
我々って本質的に

「何者でもない」

んですよね。

私はこれを

「名もなき神の子」

って言ってるわけですが..

何者でもないからこそ
何者にでもなれるっていう
パラドックス的な存在なんです。

なんで、あなた今
どんなセルフイメージでも..

それを変えていくことは可能!!

ってことを言いたいんですね。

本当に強い信念を持てば、、

これ肉体的な特徴とか形すら
変えることもできますからね。

本当に強力なツールですよ
このセルフイメージってやつは..

で、

今回はそんなあなたの人生を
方向付けるセルフイメージについて..

強いセルフイメージをどうやって
身につけていくかについて詳しく
お話ししていきたいと思ってますが..

これって興味ありますかね?

もし、あなたが..

・今のセルフイメージを変えたい
・もっと自信を持って生きたい
・人生の方向性を変えたい

と、真剣に思っているのならば
このセルフイメージを変える方法を
しのごの言わずに試してください。

あまりに簡単すぎで

「そんなもんで変わるわけねえべさ!」

と、真剣にやらない人が多いんですよね。

だから、上手くいかない人が多い
私はそういう簡単なことは何でもやります。

しかも、結果が見えるまで工夫しながら..

だからこそ、少しずつ自分の理想の人生を
集めていくことができていると思います。

今日の話を聞けば、あなたも同じように
できるだろうと思いますので..

きちんと最後まで一文字も飛ばさずに
読み込んでください。

ってことでまず最初に..

セルフイメージってなんなのか?

って話をして行きますね。

セルフイメージってなんなのかというと..

「自分に対する思い込み」

です。

私は〇〇である。

の、〇〇に入る言葉ですね。

例えば私でいうと..

----
私は質素で豊かである。

私は何者でもない。

私は臆病だ。

私は勇敢だ。

私はプロのコピーライターだ。

私は教育者である。

私はまだまだ未熟だ。

私は人間だ。

私は男だ。

私は日本人だ。

私は全てを受け入れる人だ。

・・・

とかね、本当に
たくさんたくさんあります。

全ての変化は認識から始まりますので
まずは自分がどんなセルフイメージを
持っているのかっていうのに気づくのが
初めの第1歩だと思います。

そして、認識した上で..

「本当はどう在りたいのか?」
「本当はどうなのか?」

と、自分のセルフイメージを
少しずつ変化させていくことになります。

ここで大切なのが..

私たちは何者にもなれる!!

だからこそ、
全部内側に持ってるってことなんです。

例えば、あなたが臆病だと思っていて
それを勇敢な人に変えたいと思うなら..

あなたは絶対に勇敢な記憶があるはずです。

なぜなら、臆病なだけの人はいないからです。

覚えて欲しいんですが、
私たちは内側に必ず陰陽の両方を持ってます。

強くもあり、弱くもあります。
豊かでもあり、貧しくもあります。
臆病であり、勇気もあります。

全てを持っているのです。

だから、その中の臆病な部分ばかりでなく
勇気を出したことも思い出せばいいんです。

この「記憶の証明」によって私たちの
セルフイメージはできていますので..

自分の中にある「なりたい自分」の記憶を
どんどん見つけていけばいいってことになります。

まあ、仕組み的にはそんな感じなんですが..

手順としては自分のセルフイメージを
認識さえできればあとは無意識さんが
なんとかしてくれます

変えたければ、
変えるための情報が集まったり
変えたくなければ、変わらなかったりと..

無意識さんが勝手に選んで変えてくれますので..

あなたは安心して認識するだけで大丈夫です。

ってことで、
あなたがセルフイメージを
認識できたと仮定して次の作業を
お伝えしておくことにします。

なぜなら、この情報が
あなたの無意識に渡されることで
セルフイメージを変えたいって時に
活躍することになるからです。

でも、焦らなくても大丈夫。

仕組みとパターンを知っていれば
あとは自然に任せておきましょう。

これを知っていれば、
そのうち、強く変えたいと思ったり
知らず知らずに変わったりします。

ってことでセルフイメージを変える
3つのレバレッジについてお話します。

=====================
 3つのレバレッジ
=====================

セルフイメージを変えるには
3つのレバレッジがあります。

この3つがあなたのセルフイメージを
作る元になるので..

この3つをしっかりと認識してください。

以下、3つのレバレッジ。

1:習慣
2:自分自身と共感する
3:周りの人の影響

です。

まず一つ目の習慣は..

「無意識に繰り返されるパターン」

です。

このパターンは、思考、感情、行動
全てにおいて定着しています。


毎日、自分にどんな言葉をかけるのか?
毎日、どんな行動をしているのか?
毎日、何を考えて生活しているのか?

これが全部パターンになって
無意識に繰り返されます。

だからこそ、このパターンを意識的に
選ぶことによって、自分のセルフイメージに
影響を与えることが可能になります。

で次に・・・・

自分自身と共感

言い方を変えると自分に嘘をつかないってこと。

例えば、

「私はお金が大好きです!!」

っていう人も、心のどこかでは

「お金のせいで上手くいない!お金嫌い!」

って思っている自分も存在しますね。

この両方の自分をしっかりに認識して
きちんと統合させるってことで
強いセルフイメージへ近づいていけます。

ちょっとここら辺は話し出すと
長くなるのでまたきちんと説明したいですが..

今はとりあえず、そういうもんなんだと
覚えておいてください。

で最後が...

「周りの人の影響」

です。

これが思いの外、強力なレバレッジになります。

ロバートキヨサキさんの

「あなたが普段接する友達五人の平均年収が
 あなたの将来の年収になる!!」

って話は聞いたことがあると思います。

つまり、お金持ちになりたければ
お金持ちにコミュニティーに入って
そこの人たちの影響を受ける!!

エネルギーに敏感になりたければ
ヒーラー仲間と付き合えばいいってこと。

周りの人の平均があなたの人生を作ります。

だからこそ、付き合う人をよくよく選ぶ。

これが最大の秘訣になるかと思います。

ってことで、ここまでどうやって
セルフイメージを変えていくかについて
お話してきたのですが..

では、具体的に何をやればいいかというと
それがX-buddha第4話の宿題になってたので
ここで紹介していきたいと思います。

==================
 セルフイメージ強化!!実践例
==================

ってことで、まずは..

=================
宿題1:自分のセルフトーク録音
=================

あなたの3年後のゴールを自分の声で
録音してそれを毎日、朝起きた時に聞く。

この自分で自分に話しかける言葉が
セルフイメージを作ります。

肉体面、人間関係面、ビジネス面において
立てた目標を「現在形」で自分に語る声を
自分の声で録音するってことです。

私の場合はこんな感じ。。

私はビジネス面においてプロのコピーライターとして
市場での商品の売れ行きを誤差10%の範囲内で
予測することができるほどいん市場を知り尽くしている。

収入の55%で生活するパターンを習得して
自己投資、長期投資、貯金に適切にお金を振り分けてる。

何が起きても、ゼロからお金を作れる自信とスキルを
持ち合わせており、最高の信頼性の評判が出来上がってる。

音声はこちら
http://banri.xsrv.jp/171120_business.mp3

健康面は..

私の肉体はXサーキットフルセットを
30秒インターバルで全て連続で
やり抜ける持久力とパワーがある。

仙人さん元で健康に対する研究を続け、
日々、肉体を美しく強くし続けている。

常に習慣を改善して、実力を
出し切ることをマスターしている。

理由なく喜ぶことができ常にエネルギーに
満ち溢れて毎日を過ごしている!!

音声やこちら
→ http://banri.xsrv.jp/171120_nikutai.mp3

人間関係面は..

私は神の子として、どんな人と会っても
その人の本質に気づき、「今に在る」ことで
相手の心に光を灯すことで役に立っている。

最低でもどんな人にでも好かれる人格を持ち
奥さんとのセックスを週2回行っている。

人格と能力の両方を持つ人たちと繋がり
彼らから謙虚に学び続けることができている!!

音声はこちら
http://banri.xsrv.jp/171120_ningen.mp3

って感じですね。

で次に。。。。

=====================
宿題2:習慣を決める
=====================

ってことで。

私がこれから
強いセルフイメージを持つために
上記のゴールを満たすために
持とうと思う習慣はこちら!!

ーーーーー
1:3つのゴールを毎日書き出す(3回
2:ビジネス面)写経
3:ビジネス面)毎日記事を書き続ける
4:肉体面)運命の1時間
5:肉体面)トレーニング:毎日!!スクワット10回
6:人間関係)お目覚めの質問
7:人間関係)5分間、意味なく喜ぶ
ーーーーー

他にも毎月1冊の読書とか
毎日ネットでトレンド調べるとか
毎月1回はお茶会やセミナーに参加とか..

いろいろと持ちたい習慣はありますが!!

まあ、今はこんなところでいいかなと思います。

で最後の宿題

=====================
宿題3:周りで否定的な人を認識して排除
=====================

と、いきたいところですが
そろそろ時間が長くなってるので
今日はこんなところにして起きますね。

今、あなたに
この最新の学習と教育スキルを学べる
X-buddhaをご紹介していますが..

こういう内容のほとんどが無料で聴けます。

具体的には1500名が東京に集まった
伝説のセミナーの中身が丸まま
全部タダで聴けるって話です!!

是非とも、この無料プレゼントは
ゲットしておいてくださいね!!

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

仙人さんはコミュニケーションだけで
15年で80億円を稼ぎ、数々の人を洗脳し
海外移住をさせるという偉業を成し遂げてます。

本当にすごいと思います。

顔も出さず、名前も出さず。

声と、音だけで人を動かし、
多くファンを手に入れているのです。

あなたが密かに稼ぎたいと願うなら
彼のやり方はすごく参考になると思います。

全て無料ですのでチェックしておいてください。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

それじゃ、また次回もお金、人間関係、健康について
私が今学んでいることを惜しむことなく出し切ります!!

また次回会いましょー!!

追伸:

こういった、学習、教育スキル
コミュニケーションの秘訣を知りたい人は..

今すぐ下のリンクをクリックして
音声を確認しておいてくださーい。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿