X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年11月10日金曜日

死にかけました…wwwwww

昨日から風邪気味で喉が閉塞中!!

ってことで、これは腸内洗浄をしようと思い..

伝説のニンニクとリンゴ酢をミキサーにかけた
エネマ浣腸を肛門から流し込むと..

松井です。

昨日ちょっと死ぬんじゃないかと思いました..

私の大惨事を動画にまとめました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
内容を確認してください!!



YouTubeで見る場合はこちら〜

https://youtu.be/aDe09DjnbAo

ーーーーーーー

ってことで、やっぱりチャレンジはいいですね。

昨日はちょっと風邪気味だったので
思い切ってスーパーエネマをやりました。

「え?松井さん・・エネマって何?」

っていうと簡単に言えば浣腸です。

エネマバックってやつで

・生理食塩水
・コーヒー
・綺麗なぬるま湯

などを肛門から注入して
手軽に腸内を洗浄する優れもの!!

ここ数週間、調子悪くて
コーヒーエネマをやったら
めっちゃ調子良くなったんで..


「やっぱりエネマ効くなあ〜」

って思ってましてね。

で、

一昨日から、鼻水がダラダラ垂れて
昨日、今日と喉が腫れてきてる感じがするから..


これは思い切って、アレやるか..

と、思って

「ニンニク+リンゴ酢」エネマをやりました。


レシピは以下の通り

リンゴ酢 150ml
ニンニク 3カケラ
塩 大さじ一杯
水 450ml 

です。

リンゴ酢とニンニクをミキサーにかけ
ちょっとこしてカケラが残らないようにして
エネマバックに注入しまして..


ごま油を肛門と、チューブに塗って
ググッと注入していきました。


で、昨日は結構調子良くて
5分くらいホールドできました..

そして..

そこからトイレでやく1時間くらい悶絶!!

よくわからない白いアメーバのようなものが
肛門から出てきましたw

いや〜両手が痺れて、吐きそうになって
冷や汗が出て、死ぬかと思いましたよ..

で、

なんでこんな失敗談を話しているかというと..

今日は仙人さんへの質問コーナーだからです。

今日の質問は、

「このニンニクエネマの時に出てくる
 白い良く分からない物質を知ってますか?」

です。

私は腸内菌の死骸かなんかではないかと
勝手に想像しているのですが、
古今東西の医学に詳しい仙人さんなら
知っているのではないかと思って質問します..

ーーーーー

「いやいや、松井さん!!
 ちょっとやりすぎじゃないですか?
 体のことですからそんな無理しちゃダメですよ〜」

って意見もあると思います。

しかし、私は仙人さんの
X-トレーニング90の伝説の第3話

「ダイナミックに生きればいい」

に感動しているので自分のやったことで
死ぬのならば本望と思っています。

仙人さんが封印しているにもかかわらず
なぜか出回っている謎の音声プログラム

「X-トレーニング90」の第3話..

参加者の質問に対して
仙人さん(当時mr.X)がブチギレて
説教している伝説の収録があります。

ハーブの量が如何の斯うのとか..
ハーブでちょっと下痢になったとか..
用法はどうだとか容量はどうかとか..

そういう細かいことを気にして
実践しない人たちに喝を入れていました。

「下痢になるとか、ならないとか
 下痢になればいいんです!!

 量をたくさん飲みすぎで
 ウンチ漏らしたらいいんです!!

 そんなことで死にはしない
 そうやって失敗を恐れるな!!」

と、いうような趣旨を力説していました。

私も自分が信じた治療法、
自分が自分の体で試したことで
死ぬのならそれも構わないかなと思います。

実際に昨日は肛門に液を注入して
3〜5分くらいしっかりとホールドして
寝転んだり、逆立ちしたりできて..

「お、これは結構奥まで行けそう」

と、思っていてね。

で、我慢の限界でお尻からエネマ液を
排出しても、お腹がめっちゃ痛いんです。

たぶん、生理とか、出産とかって
あんな感じなんじゃないですかね。

もう、動けない。

完全にうずくまって何もできない。

必死に深呼吸していると両手も痺れ

「おお、こうやって死ねるのかな?」

とか、妙に冷静な自分もいて
とにかくすごい腸が収縮していて
いつまでたってもお腹が痛い。

トイレの床で四つん這いになって
必死に深呼吸、多分40分くらいは
そんな状態が続いたかな?

「まあ、死なないだろうけど
 万が一これで死んだらウケるな〜」

とか、思っていました。

そう思えるくらいなんで
まだまだ余裕があったんでしょうが..

気を失いそうになってました。

気がついたら冷や汗だらけでした。

そのあとどんどん出る出る。

まだ出るのか、まだ出るのか?

っていうくらいとにかく
何か白いよく分からないクラゲのような
細胞のような何かがドロドロ出るんですよね。

その時は..

「いや〜、これはマジでハードな医療用だな〜
 二度とやっちゃダメだな〜」って思いました。

でも、終わってみるとびっくりするくらいに
テンションが高くなって、お腹の中が
本当に「何もない」って感じになりました。

コーヒーエネマなんて比じゃないくらいに出ます。

で、その爽快感を味わったら
もう一度だけチャレンジしてみようと思って..

今日の朝は

「ニンニク+リンゴ酢+コーヒー」

で挑戦してみましたwwwww

でも、昨日ほどホールドできなくて
昨日ほどの悶絶はありませんでした。


多分、昨日は
リンゴ酢の量が若干多かったんだと思います。

ってことで明日ももう一度だけチャレンジます。


「え?松井さん頭おかしいんですか?」

って意見はごもっともです。

ってことで、今日の質問は

・ニンニク+リンゴ酢エネマの時に出る
 白い物質の正体は何か?

・ニンニク+リンゴ酢+コーヒーは
 混ぜて注入しても良いのか?

この2つを聞きたいと思います。

・・・

学習、教育スキルが全然関係ないことに
なっていますが..

この失敗してもやり抜く、
失敗しても本望という気持ちで
いろいろなことに取り組むのは大切です。

仙人さんも、今回の授業では..

「すべてテスト!!
 コミュニケーションも何度も何度も
 手を変え、品を変え上手くいくまで
 やり続けることが大切です!!」

って、言ってましたので
このエネマのやり方もテストしていきます!!

私のエネマのやり方は多分間違ってるので
このブログを読んでいるあなたは
真似しないように注意してください。

するなら自己責任でね〜

それじゃ、また!!

追伸:

こういった、学習、教育スキル
コミュニケーションの秘訣を知りたい人は..

今すぐ下のリンクをクリックして
音声を確認しておいてくださーい。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿