X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年9月7日木曜日

パワーかフォースか?キネシオロジーに取り憑かれた覚者

霊的覚醒に興味があり、覚醒することに
強いコミットを持っています。

幼少期から、その欲求がありました。

私にとってのヒーローは

ブッダやキリスト

と、言われる神格的な人間でした。
(あとブルースリーも好きでした〜)

そんな経緯もあって、私は覚者と目される
人物に強い敬意を持っています。

その中でも、最近のお気に入りが

「デヴィッド・R・ホーキング博士」

です。

彼について、動画にまとめました。

永久的な究極の幸せを手に入れる方法に
興味がある人は今すぐ下の再生ボタンを
クリックして内容を最後まで確認してね。



YouTubeで見る場合はこちら〜

→ https://youtu.be/yfeoqrSQmUg

ーーーーーー

ってことで・・・

車椅子の数学者とは違います。

幼少期から幾度となく覚醒体験もして
精神病も患い、エゴの限界点に達して
悟りを得たそうですが..

覚者と言う人たちは大抵この死にかけた経験を
持っている人が多いようですね。

エックハルト・トール
ニサルガダッタ・マハラジ

とかもそうだったんじゃないかな〜って思う。

エックハルト・トールさんは
自殺しようと思った時に
覚醒に至ったんじゃなかったかな?

突然、覚醒する人もいますね。

結構、極限状態に入ってから悟ってる人が
多いのかな〜って思いますが..

この「悟り」と言うものに
非常に魅力を感じます。

※ちなみにこの時点で既に神が
 人生に入り始めているそうです。

私自身、これは悟りじゃないかと言う
一種の覚醒体験的な物はしたことがあります。

それは「ただ幸せ」でした。

ここにいることが幸せという「感覚」。

それが悟りかどうかも今の私には
どうでもいいわけだけど、、、

そんな経験をしたこともあります。

でも、そんな体験とかどうでもよくて
今、道を進んでいることが大切。

そんなことに気づかせてくれたのが..

今回紹介する
デヴィッド・R・ホーキング博士の書いた

「わたし I 〜真実と主観性〜」

だったわけです。

で、

このホーキング博士の本は
キネシオロジーテストによって
真実度が999の本とされています。

それに対して、
あーだこーだ言う人が
出現してくるわけですが..

大切なのはメッセンジャーでも
そのメッセージの中身でもなく..

自分が読んで、どう感じるかだと思う。

少なくとも私はこの本がすごく響いた。

読んで役に立たないならそれでいいし
役に立ったらそれでいいと思うわけ。

このスピリチャルってやつに関しては
主観的な体験しかできないから
なんとも言えないって感じがしますが..

そのなんとも言えない、言葉にできない何かを
捉えるためのヒントがたくさん載っていると思う。

この霊的な進化の道について
この本でまとめられていたことは..

1:それを求める
2:万物に慈愛と思いやりを持つ
3:自分の欲求を止めて神に明け渡す

この3ステップが非二元への道だと
説明していくれていました。

私はこの本をガイドに今その道を歩んでいます。

実際に、神に明け渡すってのが
どういう質感なのかがよく分からないけど..

それでも、一歩ずつ進むしかなくて
一個ずつ、神に明け渡して言ってると..

本当に自分も幸せで、人にも親切にできて
親切にできなくても自分を許せて..

とにかくいい具合に進んでいると思います。

「松井さん!そんなの現実逃避ですよ!!」

って意見もあると思います。

実際に、この地球という星はそういった
魂の課題と、物質的な課題の両方を
満たしていく必要のある面白いところだから..

実際に、肉体面、感情面、知性面も
すごく大切なことだと思います。
(つまりは、エゴの世話ですね )

このエゴとマインド(知性と感情)
さらに意識の関係性についても
詳しく説明されているのがこの本の
良いところでもあります。

実際に霊的な覚醒に至るために
エゴや心理学的な理解は役に立ちます。

不必要に苦しんだり、迷ったりすることを
避けることができると感じます。

ただし、心は真偽を判断できないという
弱点がありますので、この話も
本当かどうか、私には分かりません。

キネシオロジーを使って確認もしてみました。

が、

実際に、諸条件や質問の質によって
答えが変わることもあるので..

実際には「神のみぞ知る」ですね!!

それでも、この本に書かれていることが
私にとってはいい感じになっています。

あなたにも強くお勧めします。

・・・・

仙人さんにもこの本にも言えることですが、
コミュニケーションをきちんと成立させて
理解を促すには本当にたくさんの角度から
それを見る必要がありますね。

一つのシンプルな道について、本当に
いろんな角度から説明されています。

それを考えると、
やはりスピリチャルに対する知識は
覚醒に近づくために役にたつと思います。
(どこかで、捨てる必要もあるそうです)

今日は、マジでとりとめがなくてごめんね。

こういうことに毎日1時間程度を
かかずらうことができるのも、
生活が安定してるからだなあ〜って思う。

自宅で、好きな時間でできる
コピーライティングビジネスで
生計を立てることができてるから..

こんな、ボヤーッとした研究とか
実践ができるんだな〜って思えます。

本当に、今の状況に導いてくれた
神やいろんな聖霊達に感謝です。
(私の力ではこんなことはできませーん)

もしあなたが私のように自分の使命に
フォーカスしたいと思っているのならば..

コピーライティングビジネスで
時間と、空間と、お金の自由をしっかりと
確保することをお勧めします。

そのために私が今、感じる最大の投資は
Jr.copywriter養成講座に入学して
しっかりと、コピーの基礎を勉強することです。

コピーライティングの基礎って
シンプルで簡単なんですが..

「奥が深い」

です。

だからこそ、しっかりと体系立てて
勉強していく必要があると考えてます。

もしあなたが自分の好きなことにフォーカスしたい
魂の使命に打ち込みたい、人に影響を与えたい
社会に大きなインパクトを残したい..

そんな風に思っているのなら、
コピーライティングだけは
勉強しておくことをお勧めします。

他の教材はこのように
コピーライティングビジネスを
体系立てて教えてくれないと思います。

私は、他のセミナーや教材は十数個しか
学んでいないので、分かりませんが..

これだけまとまってるのは珍しいと感じます。

どんな内容か興味ある人は
素早くこのリンクをクリックして
講座の内容をチェックしてください。

http://bit.ly/2pDSopz

そんじゃ!またってことで!!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿