X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年9月1日金曜日

悲報】現実逃避スピリチュアリスト

コピーライターって深層心理の専門家です!!

って、言ってるわけでその流れで私は
結構、深層心理についていろんなことを
学ぶのがあたり前田のクラッカーです..

で、

そんな私が最近発見したのは..

霊的なものと、心的なものって
つながっているようで実は別物!!

って言う、ことなんですよね~

深層心理を突き詰めていくと
結局、神事とか、宗教にも
行き着くわけですが..

でも、心理的な真理と
霊的な真理はまた別だったりします

って、思ってたらそのことに関して
超分かりやすいブログを発見!!

こちらになりやーす。

→ http://blog.hori-yasu.com/entry/2016/08/30/102355

いやーこういう記事見ると
まず無力感と嫉妬を感じた後..

すごいな〜って思い直して、
感謝って思いなおすようにしています。

もうこれ読んだら、私の発信なんて
意味ねぇ〜んじゃない?って思うくらい。

まあ、それは置いておいて・・・

これを知らずして、心理のことと
現実的なこととスピリチャルと混ぜくって
結局よく分からない人がいます。
(レベルの混同とかとも呼ばれます)

で、全ては幻想とか言って
現実逃避する人が続出です(それは私です!!)

その結果、結局、心が軽くなっても
現実的な側面で、お金とかに困ったり…

逆に心を軽くしていても、なんとなく
外側に依存して人間関係が病んだり..

いろんな弊害が起こってしまうわけです。

今日は、正しいシンクロと
インスピレーションについて..

サクッと動画にまとめてみましたので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
内容を確認してくださいませ!!



YouTubeで見る場合はこちら…

→ https://youtu.be/fRVBCMqIEkk

ーーーーーー

ってことで、さっきのブログにも
書いてあったことですが..

意識領域において現実が違う。

魂的にはノンデュアリティー
心的にはNLPとかコーチング
物理的にはマーケティング、健康学・・・

そんな感じで、扱う領域が変わると
捉え方が変わってくるってことです。

で、最近・・・

私は魂領域のお話に惹かれるわけで
再びこの本を読み漁っています。
(この本は2冊買いました!!)

その本が・・・

「わたし〜真実と主観性〜」

デヴィット・R・ホーキング 著

です。

これが心理と、物理を超えて
魂の側面の話の決定版だと思っています。

でも、この辺の話って相性がめちゃあって
表現的に合う合わないがあるわけですよ。

だから、この本読んでつまんないって人も
いっぱいいると思うけど紹介しておきます。

今、アマゾンで調べたら
もうすでに1万円を超えててビビりました。

一番高いのは35,000円っすね!!

この本はマジで名著だと思います。

増刷望む!!って感じですね〜

あと、もう一つ出版社に是非お願いが..

「The Eye of The I」

も翻訳してほしいなあってことです!!

レビューにあるように本当は原書で
読んだ方が覚醒に近づけるようなので..

そのためにマジで英語にチャレンジしようか?
と、思うくらいにこの本は大好きです!!

魂領域を扱う本の中では
ダントツのおすすめです。

後、もう一冊おすすめは
奇跡のコースシリーズですね。

これもかなり分厚くて難解な本ですが、
おすすめだと思います。

こうやってスピリチャルな領域の本を見ると
わたし自身、なぜか日本人よりもアメリカ人の
著作に引き寄せられる傾向があるのが分かります。

「なんでだろ?」

と思いますが、まあどうでもいいことですね。

で、

こういったアドバイダ、魂領域、
ノンデュアリティー系を勉強するときに
忘れちゃいけないのが・・・

この原則は
物理的な現実とは関係がないってことです。

霊的な進化は現実的な利益は一切ないです。

そして、この霊的な領域の原則を
物理的な現実と繋いでくれるのが
心理的な分野の役割になります。

しかし、霊的な覚醒や浄化ってのは、
基本的にその心理的な心を発生させている
仕組みを乗り越えようとする行為ですので..

霊的な覚醒ってのは
心理的な利益もないわけです。

なので、多くの人が欲しているものと違います。

多くの人が欲しいのは心理的領域における、
現実ストーリーを書き換える翻訳技術であり..

望む現実を引き寄せる方法だったりします。

決して、それを乗り越える超越ではないのだと
言うことを最近、再認識したのです。

だからこそ、レベルの混同は気を付けてください。

ノンディアリティーで言われてることと
心理学的に言われていることは真逆です。

だから、これらをごちゃまぜにしちゃうと
混乱して、何が何だか分からなくなってしまいます。

その結果、行動もできずに混乱するし、
何より現実逃避のいい口実になってしまう。

私たちは、この地球に来ています。

この地球という星は、行動の星。

魂を磨きながら、心と物も楽しめる。

そんな稀有な存在になります。

どうせ、死ねばノンデュアリティーとか
霊的領域へ学びは進む場合が多いのですから..

生きてる間は、実際に役立つ部分だけ
スピるのが一番だと思います。

もちろん、それぞれに魂的な役割があるので
その流れに従っていけばいいと思います。

って感じで私が最近、感じたことです。

このブログでうまく整理してくれているから
是非とも確認しておいてくださいね。

http://blog.hori-yasu.com/entry/2016/08/30/102355

ーーーーーーーーー

ふう〜

なんだか、ちょっと子難しい感じに
なっちゃったなあ〜って思います。

こういうときにもっとうまく人に
自分の思いを伝えられるように
なりたいなあって感じます。

そんなパワーを手に入れられるのが
コピーライティング力です。

おや?こんなところにリンクが..

→  http://bit.ly/2pDSopz
(最近、この誘導が好き!w)

で、この伝えられる力が身につけば、
本当に人生が「楽」ってことです。

心の領域で一番大事なのって
このコミュニケーション技術じゃないか?

って思うくらいです。

このコミュニケーション力は
本当に磨く価値のあるスキルだなあって
そんなことを思っています。

また次回は、、、

コピーライティングのこと、引き寄せのこと
潜在意識のこと、霊的なこと、一人さんのこと
仙人さんのこと、マーケのこと、セミナーのこと..

いろんなお話をしてくので楽しみに
待っていてくださいね!

それじゃまた!ばいちゃ~

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿