X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年7月5日水曜日

コピーの成約率がゲロ高くなる寝袋

オレの生き様がオレのメッセージ!!

ってことで、コピーと教育の腕を
磨くために旅に出ることに決めました。

「え?なんで、コピーの腕を磨くのに
 旅をすることが必要なんですか?」

というと..

事情は動画にまとめてますので
下の再生ボタンをクリックして
今すぐ、内容をチェックしてください。



YouTubeで見る場合はこちら

→ https://youtu.be/NdTjeKE7hik

実は私、基本的に引きこもりです
そして脳内旅行が大好きな
研究者的、思想家的な性格ですので..

去年に至っては10ヶ月間ほぼ引きこもり
月に2回前後しか、外に出ませんでした。
(スーパーとかの買い出しも含む 爆笑 )

で、そんな折に
仙人さんとスカイプしました..

「え?仙人さん?誰?」

って人もいると思いますが
年齢、住所、出身地など
全てが謎のコピーライターです。

10年以上、情報ビジネスの業界で
密かに活躍をしていて80億円の
大金を動かしたと言われる人です。

彼の書くセールスレターを
確認したい人はこちら

http://bit.ly/2pDSopz

彼と直接会ったことがあるのは
日本の中でも70人に満たず、
謎に包まれた人物なのですが…

そんな、謎の人物と
去年の10月にスカイプしました。

そこで言われたのは..

仙人さん:
「バンリさんがコピーをうまくなるには
 取り敢えずアレだね、いろんな経験を
 しないといけないね。

 引きこもってたらダメだね。

 海外とか、行ったことないところに
 行ったり、やったことないことを
 やったりするのが一番だね。

ばんちゃん:
「そうですか。。。実は私は
 旅行とか旅が苦手で..
 行きたいところとかないんですよ」

仙人さん:
「そっか。まあ、本当は
 内弟子になるのが一番だけど..
 ありえない体験ができるからね」

ばんちゃん:
「はい!!内弟子なりたいです!!」

仙人さん:
「・・・まあ、まずは
 Jr.copywriterC級、B級、A級に参加
 それから海外セミナーに参加ですね
 そっから、考えます」

ばんちゃん:
「はい!!じわじわ一歩ずつ近づいて行きます!!」

と、サクッと売り込まれて
次の日に599,700円を振込しました。

さらに、2月には海外セミナーに参加し、
5月にはJr.copywriterC級、B級に
一気に参加しています(現在受講中)

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

で、あとはA級参加を
残すのみという状態になりました。

って、話が大幅に逸れてしまってますが..

こっから、きちんと真面目な話です。

「コピーにおいて最も大切なもの..」

文章で人を惹きつけて、信頼してもらい
物を買ってもらう時に大切なのは..

“ユニークな体験”

なのです。

最近では、セールスレター単体の力より
普段の投稿の面白さが大切になっています。

普段から、いかに人を惹きつけ
楽しまれる記事を提供しているか?

これが、商品の成約率を大きく左右します。

で、

ある時、仙人さんが..

「面白い記事を書くために
 重要なものはなんなんですか?」

という質問に対して..

「まずは面白い人生を生きること」

と答えていました。

「生き様からメッセージが生まれる」

だからこそ、ユニークな体験が大事なんす。

自分の失敗や、葛藤はもちろん。

人が体験していない体験や困難です。

これらの素材を持っている人は
人間として魅力的に移ります。

だからこそ、私は変な経験をするために
これから様々なチャレンジを行います。

日本全国、世界各国いろんなところに
出かけようと思っています。

なので、今回は旅人の必須アイテムって
なんだろうと考え、取り敢えず

「寝袋」

をリサーチしてみました。

Amazonでポチッと検索すると
たくさんありすぎて、
どれを買えばいいのかわかりません。

野宿とかした経験とか、
バックパッカーをした経験がある人に
直接聞くのが一番ですね~

もし、旅得意だよっていう人は
コメント欄から、

「取り敢えずこれは
 買っておいたほうがいいよ!!」

っていう、アイテムについて教えてください。

私の想像力では取り敢えず寝袋しか
思いつきませんでした。

「松井さん、意外と宿は
 なんとかなるから
 これこれの方が大事だよ」

とか、あれば教えて欲しいと思います。

ってことで、コピーの腕を磨くために
寝袋をリサーチするの巻でした!!

旅人になろう!!

ってことで、最後に今日の話をまとめると..

・コピーがうまくなるには体験が大事
・あなたの生き様があなたのメッセージ
・ユニークな経験が最強の武器になる

でした。

これを意識するだけで売上、集客が
倍増する可能性がゲロ高になります。

特に、セミナービジネス、
情報ビジネスにおいてはね。

それでは、バイちゃ!!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿