X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年7月4日火曜日

ちつのトリセツ 劣化はとまる すごくない!?

おまんこマッサージ!!

全然、下品じゃないですよ〜

あなたはちつケア、
会陰マッサージって知ってますか?

いわゆるまんこのケアです!!

会陰マッサージってのは、ヨーロッパ
アメリカ、インドではすでに常識だそうで..

まんこをしっかりとケアしないと…

・セックスの時に痛かったり
・不感症になって感じなかったり..
・においが臭くなったり..

そんな恥ずかしい症状が発生して
セクロスが嫌いになってしまい、
それが原因でソウルメイトとの
関係にヒビが入ってしまいます。

その結果、誰にも愛されず孤独で
相手にされない人生が待っている..

かどうかは男である私には
良くわからないことですが..

この女性にとって一大事の
まんこ事情について動画にまとめました。

今日は「ちつのトリセツ 劣化はとまる」
を見て感じたこと、学んだことです。



YouTubeで見る場合はこちら

→ https://youtu.be/YspjRsQBZGc

ってことで、タイトルで気に入ったので
とりあえずこの本を選びましたが、

「コピーライティング全然関係ねえじゃん!!」

って思ってる人がたくさんいると思いますが..

私が目に入った瞬間、

「あっ」

とクリックしてしまった以上
何かあるはず!!って思います。

で、まあそう言う
コピーライター的なタイトル、
言葉遣いについての話ではなく..

まずは内容について見ていきますと..

ざっくり言うと...

—————————————————
西洋医学、東洋医学、
アーユルヴェーダの知恵を活かした
ちつケア&会陰マッサージのやり方を図解!!
—————————————————

だそうです。(アマゾンより引用)

さらに、出版社からのコメントには
以下のように続きます。

以下、出版社からのコメント(Amazonよりーーーーー

最近、「夫のちんぽが入らない」と言う
性交痛を告白した本がベストセラーになりました、

その本を松尾スズキ氏は

「普通に生きようとして、
 普通にいきられなかった。
 ……血まみれの夫婦の20年史」

と評しました。だけど、待ってください!!

今や日本では、
「セックスができる」が
普通のことではありません。

セックスに問題があっても
(性交痛・不感症・性欲減退等)、

排泄に問題があっても
(尿もれ・便秘・生理不順・生理痛等)、

月経前症候群があっても
(体調不良・イライラ不定愁訴等)、

恥ずかしいことだと思ってるから
みんな、黙ってる。

話したとしても、せいぜい女同士のコソコソ話。

自分の体のことなのに、
不調を改善する方法もわからず、
ストレスは大きくなるばかり……

そんな女性にぜひ読んでいただきたいのが
『ちつのトリセツ 劣化はとまる』です。

恥ずかしい、いやらしい、下品、不潔……。

そう考えて、わたしたち日本女性は、
長い間、ちつをほったらかしにしてきました。

ほったらかしにすれば、ちつはおとろえて、
劣化するのに、そんなことすら知らなかったのです。

本書を参考にして、どうぞ恥じることなく、
恐れることなく、膣ケアを始めてください。

膣ケアは、「体のケア」ですが、
私たちを自由にしてくれる「心のケア」でもあるのです。

ケアを始めれば、多くの方に、そのことを実感していただけるでしょう。
体が変れば、心も変わります。

体や心が変れば、人生だって変わるのです。

以上、アマゾンよりーーーーーーーー

ついつい、全文引用しましたが!!

素晴らしい心意気ですね〜

本当に感動しました。

男性の私には良くわかりませんが
女性の体ってのは本当に大事です!!

私自身、セックスや恋愛
男女のパートナーシップについては
すごく興味があるジャンルの一つなので..

ものすごく、興味深いなと思いました。

で、この本のタイトルから学べる
コピーライティングの原理について
一つずつ説明していきたいと思います。

この

「ちつのトリセツ 劣化をとめる」

を見て私が感じたのは以下の3つ..

1:ビクンと反応してしまう単語
2:わかりやすい造語とシンプルさ
3:問題提起と恐怖を煽る

一つずつ説明していきますね。

======
1:ビクンと反応する単語
======

日本語には何万もの単語があります。

しかし、その中でパワフルな単語、
人を惹きつける、反応させる単語は
おそらく5%以下の数だと思います。

例えば..

「いす」

と聞いたらどう感じますか?

恐らく、

「ふーん」

と言うか何も感じない
フラットな感情だと思います。

では、、、

「キス」

と聞くとどう感じますか?

恐らく、ちょっとそわそわして
ロマンチックな感情になると思います。

同じ、2文字、「い」と「キ」が
違うだけでこれだけの差があります。

他にも、

「かかと」

と聞いたら、どうでしょうか?

恐らく、「ふーん」ですよね。

では、

「乳首」

と聞いたら、どう感じますか?

感情が違うはずです。

同じ体の一部、しかも3文字でも
これだけの違いあります。

そして、今回の本のタイトルには

「ちつ」

と言う2文字が入っています。

むちゃくちゃ強力と言うわけではないですが
それなりに「お?」と思う単語な訳です。

次に

=======
2:造語とシンプルさ
=======

ちつのトリセツ 劣化をとまる

ですが、、、

トリセツ=取扱説明書の略

で、劣化がとまる

ですね。

すごくわかりやすいと思いました。

これが微妙なところですが

「トリセツ=取扱説明書」

って言うのがどのくらいわかって
貰えるかって部分がありますが..

「劣化がとまる」

ってわかりやすいですよね。

このシンプルさってめっちゃ大事!!

これを読んだらどうなりそうなのか?
それが一発でわかる言葉が大切です。

しかも、

「劣化をとめる」ではなく
「劣化がとまる」なんです。

なんとなく、努力がいらなさそう
勝手にとまるのかなってイメージですね。

だから、目に止まったんだと思います。

そして次に

=======
3:問題提起&恐怖を煽る
=======

あと、ちつ(おまんこ)の劣化が
胃や腸、子宮や膀胱を支える筋肉が
衰えていると言うことらしいのですが..

よくよく考えて見れば当たり前と言うか、
確かにちつの力を上げるのは大切なんだなあと
良く本を読みもせずに納得したのですが..

実はこれがめっちゃ大事なんです。

どう言うことかと言うと..

人は問題解決にしかお金を出さない。

のです。

ビジネスというのは

「お客さまの問題解決である」

と、よく言われますが..

人は、問題を解決するためには
お金を出しますがハッピーに
なるためにはお金を使わないのです。

だからこそ..

「問題を意識させないといけない!!」

のです。

例をあげましょう。

1970年代に
アルコール消毒のスプレーが
アメリカでヒットしました。

その広告は、

当時気付かれてなかった恐怖を煽り
新しい産業を作り上げたのです。

1970年代、キッチンの雑菌を
気にする人はいませんでしたが
アルコール消毒を売るために
キッチンの雑菌の危険性を使いました。

その結果、新しい市場が生まれて
今では多くの人が雑菌消毒をします。

が、しかし。。。

そもそもそれまではアルコール消毒を
しなくても生きてこれているのです。

だから、本当はしなくてもいいんですね。

それでも、恐怖を煽られると
お金を出してでも解決しようとする。

だからこそ、問題を意識させる必要があります。

実は私たちの体は常に雑菌に包まれています。
(そして、それらの菌に守られれています)

つまり、キッチンだけでなく
ありとあらゆるところに雑菌が
存在するのは当たり前なのです。

しかし、消毒スプレーを売るために
この雑菌を問題として意識させるように
広告で恐怖を誘導していったのです。

この恐怖を煽ると言う売り方で
最も大きな市場を作ったのが..

「地球温暖化」

ではないでしょうか?

実際、地球の温暖化とCO2の
関係性は明確に証明されてません。

もちろん、Co2が原因なのかもしない
それ以外が原因なのかもしれない。

何が本当かはわかりません..

が、その市場を作り
大金を動かすためには

「問題を作らなければならない」

のです。

人は問題を解決するためにしか
お金を支払いません。

だからこそ、お金が動く市場を
作るためにこの方法は有効です。

この「ちつのトリセツ」も
読んでいると、ちつの劣化が
問題のように感じられるでしょう。

実際、昔の女性は生理の血を
ナプキンなどを使わずに
ちつの力で処理してたらしいですからね〜。

で、

何を言いたいかと言うと..

「問題を意識させ恐怖を煽らないと
 あなたの説得に耳を傾けない」

と言うことを言いたいのです。

まあ、そんなことを思い出しました。

「火のないところに煙は立たない」

マーケティングにおいては
煙を立たせるために火を作る!

ってことです。

こんな非道徳なことを言ってると
嫌われるんじゃないかと
ちょっとドキドキしていますが..

是非ともまんこをケアしてください!!

それじゃ、また!!

次回の動画を楽しみにしておいてください。

バイちゃ!!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿