X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年7月21日金曜日

質問】潜在意識の活用方法について..

ちょちょちょ、、ちょっと待っておにぃさん~!!!!!

ってことで~。

今日はJr.copywriter第11話..

~仙人さん最大の秘密~

に、ついて質問しちゃうよーん。

仙人さん最大の秘密って何か?

そんなことも含め動画に
まとめましたので、、、

今すぐ下の再生ボタンをクリック!!


YouTubeで見る場合はこちらっちょ!!

→ https://youtu.be/qHp9HZBS3rM

はい!ってことで..

これ、マジで最大の秘密だと思うし
これが使えたらなんにしろウハウハだと
そんな風に感じます。

どんな風にウハウハかと言うと..

インスピレーションとか偶然とか
シンクロニティーを簡単に引き寄せられる。

自分では思いもしないような幸運を
利用することができるようになったり..

とにかく、面白い文章を書けたり
なぜか面白くないのに色んな人に
必要な文章が書けるようになったり..

コピーのテクニックがあんまり入ってないのに
読んでもらうことができるようになります。

その結果、もちろんお金回りも良くなって
人に強い影響を与えられるようになって
自分の好きな時に好きなことで生活できる。

そんな自由なライフスタイルも手に入るし
自分らしく呼吸するように簡単なことを
ただやってるだけで必要なお金が勝手に
やってくるって言う感覚を持てるようになる。

さらに、たくさんの人と大きな仕事を
成し遂げることもできるようになるし
世の中に大きなインパクトを与えたり、、、

すごく使命感とか生きがいを感じることもできる。

そんなパーフェクトな
人生にリーチできるってか、
今までもパーフェクトで
自分は魂の設計図を生きていると確信し..

生きてる意味を感じながら、
鬱症状が改善してしまう可能性は否定できません。

少なくとも、私は色んな失敗をしながら
今、このテクニックを使ってそのような
状態に入ることができています。

この文章も、ほとんど何も考えずに
降りてくると言う雰囲気でメッセージが
頭にあふれるような感覚を味わってます。

で、

そんな、仙人さんの最大の秘密は…

「潜在意識でライティングする」

って、ことです。

具体的なルーティーンでいうと寝る前に
しっかりとリサーチしたノートなどに
ボーっとしながら目を通していって..

そのまま一旦寝ます。

すると寝てる間に記憶が整理されて
必要な箇所が必要なアングルに
整っていると言う..

「寝ながら書く」

と言うテクニックです。

私の場合は何かを勉強する時にも
このテクニックを使ってましたし、
基本的に何か書くときはめっちゃ
これを多用しています。

つまり、、、

「寝ながら考えをまとめる」

と言う、すんごいテクニックです。

「え?松井さん。
 寝てるのに考えとかまとまります?」

って言う人もたくさんいるかもしれませんが、
それには少しコツが必要だと思います。

昨日の夕方にも書きましたが、

この潜在意識を使って書く!!
潜在意識を使って人生を生きる!!

シンクロとインスピを使うための
レバレッジについてお話しします。

が、その前に..

仙人さんへの質問は..

「潜在意識ライティングは
 ボーッとしているとやりにくくて
 頭がスッキルするくらいまで
 寝てやるのはどうなんでしょうか?」

仙人さん曰く、時間を決めて起きて
すぐに2時間のライティングをする!

ってことを推奨されていましたが、
それだと、いい文章が私には出にくいです。

それよりも、好きなだけ寝て
もう起きたいと思うまで寝て
頭がスッキリした状態まで寝て。

そこから、潜在意識ライティングを
始めるとみるみると文章が出来上がります。

私個人としては、潜在意識を使って
文章を書くことが目的だと思いますので…

このように自分の思う時間に起きて、
とにかく起きてすぐライティング!!

って言うのと、、

寝る前にボケーって考える

って言う2点だけを実践してますが
そのやり方よりも習慣づけと言うことで
時間を決めてやったほうがいいのか?

その辺り、細かいですが気になりましたので
ここで質問して起きたいと思います。

で、、、

質問が終わったところで、、、

潜在意識のさらに奥、
集合的無意識につながるためのコツ
自分の魂を生きるための急所ですが..

私は、

「赦し」

だと思っています。

この潜在意識からのインスピレーションは
厄介なことに理解ができません。

って言うのも、未来(時間がない)世界からの
メッセージなので、理屈が通用しないからです。

なんとなく、感覚的にそうしたほうがいい!!

って感じで、与えられるものですから、
人には理解されませんし、社会的な常識に
とらわれていると素直に従えないのです。

だからこそ、自分の価値観にしたがう。

社会の価値観や
人からどう見られるかも
無視しておく必要がありますし..

自分の行動を説明できないことも
気にしないでおくことが大切です。

もちろん、説明できたほうが人を巻き込み
人からの手助けは得やすいので説明力は
身につけておいたほうがいいのですが..

それも、神の采配といいますか、
説明力も与えられた資質になります。

だから、人からどう見られるかを含めた
自分の行動の説明不足さ、自分自身でも
自分が何やってるのかがわからない..

そんな

「自分の弱さや、限界を認める」

それがレバレッジの一つになると思います。

私たちのエゴという存在は
いろんな理由で、制限を持った
楽しむためのプログラムにです。

なので、その特性を正確に見抜いて、
上手く利用していくことが肝要です。

次のレバレッジは..

って、生きたいところですが、
そろそろタイマーがピピピって
今日はこの辺りでやめて起きます。

なっているので今日は
この辺りにして起きますね。

昨日のFacebookでも話しましたが、
大切なのは「愛と勇気」ではなく、
「レバレッジ」なのです。

愛と、勇気は色々なものを動かす力ですが
その力を大切でないところに使っても
なかなか現実は変わらないのです。

多くの人がサクッと現実を変えていけないのは
そのレバレッジポイントが分からないから。。

もちろん、私がサクサクそれらを発見し、
どんどん前に進めるかというと
そうでもないのですが..

おそらく一般の人よりかは
幾分早く見つけることができるし
色々なコツを見つけるコツを知ってます。

また、じわじわシェアして生きますね!!

それでは、また次回の動画を
楽しみにしておいてください。

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿