X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年7月17日月曜日

年収797万円コピーライターの1日~日常編~

習慣が運命を作る!!

って、仙人さんが言ってました。

私自身、本当にその言葉は
その通りだと思います。

ほとんどスケジュールを
持っていない私の日常について
動画にまとめました今すぐ下の
再生ボタンをクリックして確認してね。



YouTubeでご覧の場合はこちら

→ https://youtu.be/9XcwzGuyx54

ーーーー

ってことで..

私の日常..

基本は昨日のブログで書いたように、
2時間のライティング」以外は
インスピに任せて生きている感じです。

寝る前に次の日にやることを決めて、
朝起きたら仕事を2〜4時間やって..

あとは、完全ランダムに
インスピに任せて動いています。

例えば、今日でいうと..

前日に、今日のブログ。散歩。写経。

これくらいボヤーって決めて
起きた時の体調でこの3つをやる。
(今日は散歩からやりました)

そのあと一旦寝て..

起きて読書、午後からは
ブログ記事を軽く書いて、
夕方過ぎぐらいに写経をやるって感じ。

今は、散歩とかボーッとする時間を
結構大切にしていますね。

私の中で、寝てる時間とか
ボーッとしている時間にこそ
脳の中でコピーができているって
信じ込んでいるので..

このボケーっとしていることを
すごくすごく大切にしています。

なぜ、そんな風になったのかというと..

去年の12月に…

脱がせやえりちんさん、
心屋仁之助さん、
タケダカズナリさん、

この3名のムカつく
生き方に出会ってから..

インスピに任せる生き方を実践しています。
(当時は本当に腹が立ってましたね〜)

本当にこのインスピレーションに
導かれる生き方ができるようになると
本当に楽、ただこれも仙人さんの音声で
しっかりと土台のルーチンを極めたから..

その結果、手に入ったものであると
今ははっきりとわかっています。

私にとって、すべての源は

「食べる」「寝る」「セックス(愛情)」

の3つをしっかりと満たしておくってこと。

そうやって、自分の体、心、頭を
しっかりと満たして準備をしておくことが
ものすごく大切だと思っています。

この3つの器官をしっかりと整えた上で
今から紹介するスケジュールを
今月からやって行こうと思います。

その前に、このインスピ習慣術の前提…

大切なマインドセットをシェアします。

「スケジュールは指針」

スケジュールはあくまでも指針です。

気軽に変えてOK基本的に
一定の時間に綺麗に整って生きます。

自分の状態、フローの感じを
感じておくことの方が100倍大事。

これを認識しておいてください。

ってことで、今日はJr.copywriter第11話
「仙人さん最大の秘密」の宿題報告します!!

ってことで…

「宿題1:朝ライティングの環境を整える。」

ってことで、、、

私が工夫したことは..

寝る30分前に就寝準備のアラーム!!

寝る前にパソコンを所定の位置に置く。

寝る前にノートと向き合う。
寝てる横にノートを置いて置く。

朝起きたら、ノートを持って
水を1杯飲んでパソコンを開いてスタート!!

って感じでいこうと思います。

今は、自宅にいるので大丈夫ですが、
だいたい月の半分はいろんなところを
ウロウロしているのでその時にどうするか?

それが難しいなあって今は感じています。

「宿題2:朝とにかく書く」

ってことで…

とりあえず、50分×2セットに
チャレンジしましたが..

これはやってみると眠くて眠くて
全く書けないって感じです。

なので、睡眠時間を工夫して、

「起きてすぐ書きたい!!
 って思えるくらいまでしっかり寝る」

ってことを意識してやっていきます。

実際にこの朝ライティングの
一番の目的は潜在意識で
書くってことの練習だと思いますので..

それを意識しながらインスピで
コピーを書けるように調整をしようと
そんな風に今は考えています。

「宿題3:毎日のスケジュールを決める」

ってことで..

こんな感じが理想だと思ってます。

起床5:00
→ 2時間のライティング(今はブログチャレ
 7:00~子供を送る
 9:00~寝る

12:00起きる
13:00仕事ライティング →2時間

15:00〜自由

これでいこうと思います。

子供の世話や家事が入ってくるので
邪魔だなあ〜と思いながらも
インスピレーションが降りて来やすい
環境を意識しておこうと思います。

「宿題4:2割8割の法則」

自分が全部やってることを書く。
コピーライターとしての成功の2割を探す。

これはなんだろう?

今の私のスタイルだととにかく
インスピレーションに沿って書く!!

って感じが一番いいと思います。

私は考えて書くっていうより
バッって降りてくる感じで
書いていくって感じなので..

あんまり、何をやっているって
感覚がないので、これが一番難しい。

自分はランダムなスケジュールを
やっているんだなあって認識できました。

認識されれば、調整されるって、
ことで認識できたので..

これはまたボツボツ
と書いていける気がしています。

ってことで、、

今回のこの潜在意識で書くライティングこそ、
最終奥義トランスコピーライティングの
土台となるのかなとそんなことを思いました。

この朝一の潜在意識ライティングを
意識して、これからスケジュールを
調整していこうと思います。

それじゃ!!また!!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿